2012/06/29

Thu, Jun 28のつぶやき

Thu, Jun 28

  • 18:31  RT @dokubot: 群れない一人より群れの中の一人の方がずっと辛い
  • 18:30  さて、晩御飯と明日の弁当を作らないと。何を入れようかな。。
  • 18:29  僕と一緒だね(>_<)。僕は、ずーとだよ(笑) RT @gam0: ぅう。腹重い。股関節痛い。まだあと一月あるのに
  • 18:28  うわっ。。大変。。次は、お母ちゃんか?? RT @piccolo_cr: まさに ひとつ屋根の下感染だわ~(><*)ノ~~~~~ #kosodate #kodomo
  • 18:26  Chromeがバージョンアップした。少し、動作が軽くなった気がする。。
  • 17:06  良かった。まだ、降ってない(^-^)v
  • 12:03  「人の話を聴かない」「回答に窮すると会話を打切る」「揚げ足を取るような会話の展開を始める」「ダラダラと思いついたままに会話を始める」「会話の要約がない」 あの年齢で(当然年上)でこんな上司では、この現場も先が無いかも。。頑張って『資格』取ろうっと。。
  • 11:54  RT @nakoshiyasufumi: バブルを経験した世代と、そうでない世代で電車内での会話も時として違うね(笑)。バブルって何だったんだろう。人は心の夢に生きる。それは心には時間がないから。
  • 11:53  プロパーのMGR(課長)が打合せで来館。配布された「緊急連絡網」に関して2-3点質問したら、『そんなの常識の範疇で考えなさい』と言われた。再度同じ質問をしたら、『僕には解りません。そんな事訊かないで下さい』との事。Pオヤジの上司だけあって、やっぱり〇〇だった。。
  • 07:53  おはよう。今朝は少し蒸し暑いかな? 夕方から天気が崩れる予報。帰る時まで、降らないでおくれ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: