2012/06/26

Mon, Jun 25のつぶやき

Mon, Jun 25

  • 21:52  結局、自分次第なんだょね。。 | 長時間拘束の仕事はエンジニアの首を絞める - きままな日記帳 http://t.co/53aBiMbl @findupさんから
  • 21:05  まずは、『内定』おめでとう(^o^)丿 結局、山梨で見つけたの?? RT @m_cero: 何と!2社同時に内定!?今度は慎重に決めねば、、、、
  • 12:21  RT @nekopic_bot: http://t.co/Dh2OuUMh
  • 12:12  当日になって、『今日ちょっと忙しいので、担当作業を換わって』と言うPオヤジ。最初はしょうがないと思っていたが、ここまで続くと『計画性がない人』だな。こちらが、事前に作業計画をたてていても、無駄になってしまう。ある意味、仕事の邪魔である。どこまで『Yesマン』で居ようかにょ~。。
  • 12:05  今日の宿直業務。先輩プロパーと思っていたら、リスケされて"Pオヤジ"。前回、今回、次回、次々回と、楽しい宿直が続く。なり。。
  • 09:26  外回り点検なう。今日は富士山が見られなかったなり。。
  • 07:51  おはよう。今朝は曇天。予報では雨は降らないらしい。明日の朝まで降らないと、いいなあ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: