2012/06/06

Tue, Jun 05のつぶやき

Tue, Jun 05

  • 18:38  「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/HfkdBF4I #theinterviews
  • 18:37  「お味噌汁の具ベスト3を教えて下さい。」に答えました http://t.co/3qbxPAkE #theinterviews
  • 18:36  「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/HqXsWHeI #theinterviews
  • 18:06  僕も昔は「いつもと同じ味」が出来なかったょ。「連れ」曰く、『計量スプーンを使うようになって、バラつきが無くなった』らしい。 RT @gam0: 悩むから最終的な味見しない(下味段階では味見する)
  • 18:03  大爆笑。。(>_<) RT @gam0: 旦那は完全なる被害者
  • 18:01  晩御飯の準備開始。今は「焼そば」の予定なり。。
  • 18:00  パンを焼こうと思っていたのだが、寝てしまった。。(>_<)
  • 17:59  大切なモノだったから、「そばに置いておきたい」気持ちは理解できるのだが。。 RT @m_cero: この発想には付いていけない、、、、、、、 死んだ猫をヘリコプターに改造! http://t.co/bjHjWqJV @getnewsfeedさんから
  • 17:39  美味しそう(^^♪ そっか。姫が食べるのなら、胡麻は入れられないか。。 RT @gam0: 人生初の稲荷作製。娘の為に酢飯ではなく甘辛く煮た根菜をたっぷり混ぜた白飯を詰めてみた。見た目だけは旨そう。…ふふふ。 http://t.co/c59i2uyB
  • 15:08  「連れ」に依頼しておいた圧着工具がとどいた。後は、本番まで練習あるのみ。。
  • 11:47  洗濯終了。掃除機がけの前にランチなり。。
  • 08:26  日勤者が出社。もう少したら宿直者も来るでしょう。業務終了まで、もう少しです。。
  • 07:40  さて、朝ごはんにしよう。。
  • 07:40  本日の早朝作業はすべて終了。後は、帰るのみ(^^♪
  • 07:02  今日は帰ったら洗濯しなきゃ。明日は「雨」の予報。。
  • 05:32  今朝は、なぜか早起きをしてしまって、早朝作業の前準備が、普段より1時間も早く完了してしまった。しかたないので、予定より30分早く機械を稼動したなり。。
  • 05:26  おはよう。今日は一日中「曇」なのかな?? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: