2012/06/17

Sat, Jun 16のつぶやき

Sat, Jun 16

  • 21:23  検定試験の過去問。解き方が解らなかったが、2電工試験で使った「計算問題の解き方」の手法を真似したら、時間はかかったが解き方の理解ができた。この考え方はいろいろと応用が利く。教えてくれた『友』に感謝!!
  • 18:59  もう少ししたら、晩御飯にしようかな。それまで、問題集を解こう。。(^o^)丿
  • 18:56  おやつに「どら焼き」をいただいた。どら焼きといえば『うさぎや』でしたが、食べ比べてみたら、こちらに軍配が上がりました。 http://t.co/kRtNJX5V
  • 17:11  2週間後の検定試験(冷凍)に向けて勉強しているが、2電工試験が終わったからなのか、緊張感が続かない。やばし(@_@。
  • 17:09  日勤者が退社。今夜の宿直は"コントローラー"ではないので、トラブルが無ければする事が無い。いつになく長く感じる夜が始まった。。
  • 15:38  段々と雨雲が近づいてきた。依然、九州地方は真っ赤。http://t.co/clEMiKke
  • 13:04  けさ、近所のDocomoで開店前なのに行列が出来ていた。もしかして、EVA仕様の携帯って今日発売日なの??
  • 12:58  これ、行きたい。。 http://t.co/AAa2KNWX
  • 09:21  外回り点検なう。雨が小降りで良かった…(^^ゞ
  • 07:56  おはよう。今朝は雨です。。これから段々と激しくなる予報。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: