2012/06/05

Mon, Jun 04のつぶやき

Mon, Jun 04

  • 22:50  明日は5時起きの予定です。お休み(^^)/~~~
  • 22:41  そろそろ、寝る準備を始めようかな。。
  • 22:13  予定夜間作業終了。今夜は少し気持ちに余裕があったのか、電力量計に目がむいた。毎夜冷凍機を動かしているのだか、大体300kWくらい使うんだね。初めて知ったょ(^^ゞ
  • 20:50  月食がUstで配信中らしいが、セキュリティでアクセスできにゃい。。
  • 20:47  綺麗。。 RT @Astro_Soichi: Enjoy partial #lunar #eclipse today! 曇り空を見上げてる皆様のために「ISSから見た月の出」を送ります。#月食 は来年もあるよん http://t.co/xIXEhuQA
  • 20:42  受賞、おめでとうございます。放送では感動しました。 RT @imotodesse: アコンカグアのVTRがギャラクシー賞テレビ部門優秀賞を受賞しました!
  • 20:28  晩御飯、いただきました。今夜のメニューは、「連れ」が作ってくれた『豚丼の素』。某チェーン店よりしょっぱくなく、程よい薄味でした。「連れ」に感謝!!(^^♪
  • 19:32  プロパーが戻ってきた。曇っていたらしい。残念。。
  • 19:29  プロパーが、屋上へ月食を見に行った。見れるといいね。。
  • 17:30  今日から冷凍試験対策を始める予定だが、昨日の試験終了で気が抜けている。いかんぞな。。
  • 17:24  そうだ。今日は月食だ。しかもスーパームーンらしい。屋上から見られるかにょ~。。
  • 17:23  日勤者が退社。長い夜が始まる。。
  • 08:13  おはよう。今日は暑いね。梅雨入りはいつだろう?? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: