2012/06/03

Sat, Jun 02のつぶやき

Sat, Jun 02

  • 18:02  RT @SteveJobs_BOT: 点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。
  • 17:36  今度は、何を始める気だい?? RT @m_cero: リハビリ中
  • 17:23  外から、いい香りが漂ってきた。そろそろ晩御飯の準備をしなきゃ。今夜は「牛蒡のアーリオ・オーリオ」と「ネギだくペペロンチーノ」
  • 17:16  これ、結構きついと思ふ。。 RT @DruckerBOT: 毎朝、洗面台の前に立ったとき、鏡の中に「見たい自分がそこにいるか」を問う。
  • 17:11  松本氏と一緒だね。。 RT @117348: 試験会場は明治大学なり。。。
  • 11:41  やばい。眠くなってきた。1問だけ問題集を解いてから、30分程度寝よう。。
  • 11:27  あれっ?? 会社のEvernote、サインアウトするの忘れたみたい。変なものは保存していないから大丈夫なのですが、迂闊でした。
  • 08:08  カワユス!! RT @miusakamoto: おはようしない #サバ美 #cat http://t.co/uldkLYsz
  • 08:07  そろそろ日勤者が来る時間だ。本日の業務終了まで、もう少し。。
  • 07:40  そうだ。朝ごはんにしよう!(^^)!
  • 07:32  「建築物環境衛生管理技術者」免状。試験合格と講習修了での取得方法があるようだが、免状の効力は違うのだろうか??
  • 06:50  あれっ?? Evernoteが使えるようになってる。この間サインインすら出来なかったのに。。なして(・・?
  • 06:37  げっ(@_@;) 明日の試験、雨じゃん。。
  • 06:30  おはよう。今朝は晴れ。今日も蒸し暑い一日なのかな。。 #ohayo
  • 06:29  RT @Astro_Satoshi: 飛行機訓練の目的は、複数の仕事を同時進行で、ときに優先度をつけてこなすマルチタスク等。http://t.co/gaMbtwRZ これを下にスクロールし、大西飛行士の説明もご覧ください。油井、金井飛行士の連載も読んでくださいね!
  • 06:28  RT @jwave813fm: ☆100万人のキャンドルナイト@増上寺 開催☆6月16日(土)16時〜21時☆芝公園 増上寺☆杏子+山崎まさよしfrom福耳、GAKU-MC、安田奈央、明星学園和太鼓部☆入場無料☆持ち込みキャンドル歓迎☆ http://t.co/LJKbq ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: