2012/06/11

Sun, Jun 10のつぶやき

Sun, Jun 10

  • 09:25  室長が「ポンプは呼水後暫く運転すれば良いから」と宣うが、『暫く』を時間で明示しないと意味がないだろうが。確認したら、僕の方が18倍長かった(笑)。
  • 09:13  お仕事終了。24時間ぶりの地上なり。傘を持っている人が居ないょ(笑)。
  • 07:50  本日の予定作業は全て終了。あとは、引継ぎを残すのみ。。
  • 07:14  早朝作業のうち、メイン項目が終了。朝ごはんにしよう。。
  • 05:17  おはよう。今日は午後から、少しだけ陽が出るみたいですね。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: