2012/06/02

Fri, Jun 01のつぶやき

Fri, Jun 01

  • 22:59  そろそろ寝る準備をしよう。明日は、少し遅く起きても大丈夫なので、6時頃かな。。
  • 19:44  そろそろ晩御飯にしようかな。今日のメニューは「親子丼」。もちろんレトルト(笑)。。
  • 18:09  さて、機械の緊急停止も無かったので、晩御飯の時間までもう少し勉強しよう。試験本番まであと2日。。
  • 17:56  震度3だったみたい。 05/29未明の地震より震源地は遠いのに、今回の方がはっきりと揺れを感じた。。 http://t.co/4pjm1XZT
  • 17:48  地震なう。。
  • 09:32  外回り点検なう。今日は、富士山もスカイツリーも見えなかった。。
  • 08:06  おはよう。今朝は曇り空。午後は崩れるのかな? #ohayo
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

finalcake さんのコメント...

いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs