2012/06/16

Fri, Jun 15のつぶやき

Fri, Jun 15

  • 18:43  「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/2AxYwG1g #theinterviews
  • 18:35  西日本が大変なことになっている。明日は東日本に移動して来るな。宿直なのに。。。 http://t.co/clEMiKke
  • 18:28  美味しそう。自分でパンを作りだすとねお店の味の違いが判ってくるから、楽しいょ(笑)。 これで、姫もグルメだね。。 RT @gam0: 強力粉カメリヤの裏面にあるレシピ通りに作ってみたら出来た。人生初のパン作り。 http://t.co/wfx4Zbg8
  • 15:11  エリア外だけど、上手に受信できないかな。。 | 秋葉原と日本橋で視聴可能な地上波テレビ局初のアニメ専門チャンネルが開局へ - GIGAZINE http://t.co/yDy2H2iP
  • 15:08  先ほど、点検で地上に出たら暑かった。「夏日」じゃ、しょうがないか。。
  • 11:16  まぁ『郷に入れば郷に従え』とまで云われたが、結局自身の保守の為の言葉だったと思う。まるで『井の中の蛙、大海を知らず』だね。なんで、世の中が変化している事に気が付かないんだろう。。
  • 11:10  本来、『業務としてやっていなければならない事』が出来ていなかった事が露呈しただけで、本社からの監視が来ない事にヌクヌクと胡坐を掻いていた自分たちの責任を棚に上げ、「チクるな」とは恫喝する事は変だと思う。。
  • 11:08  どうやら自社の上司と会った時に近状報告をした事が、プロパーの会社内で業務指示項目なったらしい。
  • 10:59  昨日室長から「余計な事を会社に報告してもらっては困る。おしゃべりが過ぎると現場から出って行って貰う事になる。」と2時間以上拘束され、恫喝された。
  • 10:57  蒲田のマン喫かょ。。
  • 07:35  おはよう。今日は暑くなりそうだ…!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: