2012/06/21

Wed, Jun 20のつぶやき

Wed, Jun 20

  • 22:41  では、お休みなさい(^^)/~~~
  • 22:41  『先に休んでください。』と室長。まだまだ作業をするらしい。が、どこまで本気なのか分からない。だって、かれこれ30分以上仕事場に帰ってこないんだもの。。やっぱりね。。(笑)
  • 22:35  ちょっと気になるのが、今夜の湿度。湿度が高いと、冷却水温度が下がらないので、明日の作業時間が少し長引きそう。少しだけ早起きした方が安全かも。起きれたらの話(笑)
  • 22:33  本日の予定夜間作業はすべて終了。明日はいつもどおり5時起きの予定です。
  • 20:45  RT @yukieen: 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
  • 20:43  くっそう。吹いてしまった。。 RT @twinavi: 【話題の画像】猫A「何か狭くね?」猫B「気のせいじゃね?」 http://t.co/kNMdsdDh
  • 19:47  いずれにしても、明日は頑張ってきてくらはい。戻ってきたら、連絡してちょ(^^)/~~~ RT @117348: ぷぅぷっ(笑)
  • 19:41  了解!! でもね。正直ね。痩せた君は見たくないのょ。だって、自分が太っている事が。。ねぇ。裏切り者(笑) RT @117348: 気長に待っててくらはぃ。。 現在7キロ減!目指せ10キロ減。。
  • 19:34  でもさぁ。。こんな調子じゃ、いつ行けるのょ。でも、あれか。また、ダイエットが出来ると思ったら良い事なのかもしれん(笑) RT @117348: 私しゃ炭酸系苦手なんだが・・ 基本、ロックかストレート(^^)
  • 19:31  そろそろ、晩御飯にしたい。けど、Pオヤジの食事の仕方が「クチャクチャ」と汚らしくて、同席したくにゃい。もう少し後ろにずらそうかな。。
  • 19:28  RT @ketoninfo: 人は嫌な事があった時、必ず誰か他人のせいや、実体の無いものが原因と思い込むことがある。これはダイエットでも同じことが言えます。本当は何が失敗の原因か自分が良く知ってます。都合よく思い込むことで自分は正しい選択をしたと信じ込んでいるだけなのです。
  • 19:27  Pおやじ。今日は「空調担当」じゃねぇだろ。勝手に機器を停止するなょ。横から手を出すなら、最初から全て自分でやれ。そこまでして、『自分は仕事が出来るんだょ』って格好良く見せたいのか?あんたが、仕事が出来ないのはもう十分理解しているから、頼むから僕の作業の邪魔をしないでくれ。。
  • 19:12  それって、「炭酸飲料」の呑み過ぎが原因なのでは?? 弾力性が少ないのは「コラーゲン不足」らしい。老人たちの骨折要因みたいだょ。もう、お爺ちゃんなんだね(笑) RT @117348: 良いですよ!骨は硬いのに、付きが思いのほか悪いらしい(泣)
  • 19:01  そっか。。『感染症のリスク』か。結構きついね。明日の午後オペって事は、ICU出られるのが早くて日曜くらいかな。帰還したら連絡くらはい。先生たちには知らせてもいいのかな?? RT @117348:
  • 17:13  日勤の人。本日の担当業務、忘れていないかい?? それ室長(Pオヤジ)、今日の外回り点検は代わってあげたけど、それ以外の担当作業に関しては、代わる気は無いからね。自分の担当分は、責任持って遂行しなさいょ。。
  • 17:10  日勤者が退社。パワハラオヤジと一晩を過ごすなり。。
  • 17:08  ところでさ。。その再手術って、術後補償f効くの?? それとも、自己責任になっちゃうの?? RT @117348: 再手術は明日、21日(木)の午後に決定。。
  • 17:05  今回は本気で『緊急』だったんだね。無事帰還したら祝杯をあげよう(^o^)丿 RT @117348: 再手術は明日、21日(木)の午後に決定。。
  • 13:27  これ、欲しい。。 | 会話を妨害して理解不能にすることで静寂をもたらす「SpeechJammer」 - GIGAZINE http://t.co/Dd7rC0eq
  • 09:43  雲海が、西の方から富士山を乗り越えて押し寄せてくる。あんな雲の固まりは見たことがないなり。
  • 09:40  外回り点検なう。今日の担当は室長だが、『今日は忙しいから代わって!』と宣う。本当に計画性のない奴。
  • 08:12  おはよう。台風一過。今朝は晴れて、大変蒸し暑いですね。次の台風の進路が、気になります。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: