2012/06/09

Fri, Jun 08のつぶやき

Fri, Jun 08

  • 18:20  "ニフ"か。なにもかも、みな懐かしいのぉ~。。 | NIFTY-Serve(ニフティサーブ) - http://t.co/vsVdm1qm
  • 16:00  さぁ、残り1時間。もうちょっとの辛抱だ。。
  • 15:57  うん。暑い。。買い物の帰り、思わず「井村屋のあずきバー」を買ってしまった(^^♪ RT @117348: 今日はホントに暑いなぁ~。。。
  • 13:01  午後のお仕事開始。って、言ってもする事が無いなり。。(笑)
  • 12:41  近畿地方から西が「梅雨入り」した。関東地方は明日当たりか?? そんな天気には見えないが。。
  • 10:29  RT @nekopic_bot: http://t.co/Rh4wV9oX http://t.co/GTzYGIJa http://t.co/7f7hm8i9 http://t.co/N3fYdYK8
  • 10:26  本人の居ない場所で、いろいろと言うのは好きではないが、「他人の不幸は蜜の味」と言われる位、盛り上がってしまった。もしかしたら、私も言われているのかもしれない。。(ー_ー)!!
  • 10:23  朝からワイワイと『室長』談義。出てくる。出てくる。「叩くと埃がでる」とは、この事なのか。。
  • 10:21  今日も『マッタリ』とした時間が流れている。。
  • 07:39  おはよう。今日は快晴。暑くなりそうですね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: