2010/05/27

Wed, May 26のつぶやき


Wed, May 26

  • 18:08  さて、晩ご飯の準備をしましょう。今日は何を食べようかな??
  • 17:38  どこまで、本当なんだ??? http://bit.ly/cjXIzZ
  • 16:55  iPhonのSIMロック解除は無いだろうね。。 RT @nikkeibpITpro: 総務省がSIMロック解除のガイドライン案を公表、2011年度発売の一部の端末から解除実施へ(ニュース) http://tinyurl.com/2vxo2hs #itprojp
  • 16:20  もう、雨が降ってきた。。さっきから15分しか経っていないのに。。
  • 16:04  雨雲がだんだんと近づいてきている。後90分後位には降り始めるかも。。明日も、雨なのかな。。。外出するのに。。
  • 15:51  ビンゴだわ(笑)。でも、クラシック音楽を聴くと良く眠れるし、美術館へ行くとあくびが止らないし、コミュニケーション力は"0"ですが。。。修行が足りないのかな。。 RT @piccolo_cr: 右利きの40%が「隠れ左利き」なんだって!
  • 15:43  お昼ご飯のパンに付ける物がなかったので、練りごまと蜂蜜を同量混ぜてみた。合羽橋のオカミサンに教えて貰ったレシピ何だけど、自分で甘さが調整できるのがいいね。ピーナッツバーターより美味だょ。
  • 12:11  近所で、鶯が鳴いている。。。以外と、デカイ声なり。。
  • 12:08  早速、アップデートしますた。。 RT @itmedia_ep: 「Google Chrome 5」の安定版リリース http://bit.ly/bnoJyZ
  • 12:05  フラッシュ未対応じゃ、意味ないじゃん。。 RT @techwavejp: TechWave : iPadでネットが表示されない!?=壊れてません、Flash未対応なんです【湯川】 http://bit.ly/bq5f7c
  • 12:02  へぇ~。「電商連」が、また始めたんだ。 RT @cnet_j: [CNET] デジサポ職員が高齢者・障害者世帯を戸別訪問--地デジ化に向け全国で開始: http://bit.ly/d3vjI7
  • 10:37  4回目のUNIQLO LUCKY LINE 行列なう。 72164番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 06:13  おはよう。今朝は曇っていて、お日様が見えないょ。。 #ohayo
  • 01:14  さて、こんな時間。寝ませう。。
  • 00:52  無職なので宝くじを買うだけの稼ぎがないのょ。。20枚程、都合してくれぇ~~。 @zvernorth860113
  • 00:33  3回目のUNIQLO LUCKY LINE 行列なう。 53930番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: