2010/05/08

Fri, May 07のつぶやき


Fri, May 07

  • 19:25  やっぱり、何らかの言語に精通していないと仕事の選択肢が減るなぁ。運用だけじゃダメだね。これが現実なんだょね。。。
  • 17:41  確かに、Input/Output、オーバーフローの意味はわかりやすいが。。。http://bit.ly/bkABi9
  • 17:07  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。。今日は何を作ろうかな。。
  • 11:56  きゃあ~(*_*) 雨、降ってきた。。。
  • 11:52  お腹、空いてきた。。ちょっと早いけど、お昼ご飯にしようかな。。
  • 11:23  そうだと思う。。http://bit.ly/cfPVKk
  • 11:20  朝から風が強く、雲が勢いよく流れて行きます。やはり、夕方から雨になるのでしょうね。。
  • 06:27  おはよう。今日は曇りですね。雨は降るのでしょうか。。 #ohayo
  • 00:12  さて、今日はいっぱい歩いたから、もう寝ます。おやすみ(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: