2010/05/22

Fri, May 21のつぶやき


Fri, May 21

  • 18:54  原因は、クリントンさんだね。RT @ayu_19980408: これからヒゲとディナーなんだけど、渋滞で車が全く動かないなう。私の移動車の横をバイクですり抜けてるそこの方、後ろに乗せて下さい。
  • 17:13  @watch_akiba 、晩ご飯の準備。。今日は暑かったので、もう一汗かこうと思う。よってビーフシチューにしよう(^○^)  [in reply to watch_akiba]
  • 17:11  AMD Qコア/2GB/1T/Win7(64bit)で組んだら、60k前後になった。。どうしよう。主夫に買える金額ではないじょ。。でも、欲しい。。
  • 16:22  @tsubuyakifumika http://twitpic.com/1pllme - ??? 文字化けしとるがな ???
  • 13:55  暑いっっっ!!(;´_`;) 東京は30度を超えたそうな。。。でも、明日は曇りなんでしょう?
  • 08:36  人生が「光り輝く日」は、生きているうちには来ない!! って事ね。。 @papasan88の人生は…黎明期→2歳、黄金期→100歳、暗黒期→20歳、モテ期→11歳、発情期→42歳 です。 http://bit.ly/b7lRIL #TwitLife
  • 06:18  おはよう。夜中に、かなり強い雨が降っていましたが、今朝は快晴ですね。洗濯日和かな? 会員1万人達成。おめでとう(^ヘ^)v #ohayo
  • 01:57  もうこんな時間。最近、こんな時間で起きてる事が多いなぁ。もう少し早く寝るようにしなきゃね。午前中ボーっとする事が多くなってきた。なので、もう寝ます(^.^)/~~~。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: