2010/05/04

Mon, May 03のつぶやき


Mon, May 03

  • 12:12  昔、こんな記事があったんですね。http://bit.ly/t6RAn
  • 10:54  庭の雑草取りが終って、布団干したなり。。後は、掃除機をかけて!!っと。。終ったら、お昼ご飯の時間かな(笑)
  • 06:38  おはよう。薄曇ですが、気持ちの良い朝です。GWの真ん中ですが、楽しく過しましょう。。 #ohayo
  • 01:20  もう、こんな時間。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 01:18  また、図書館から本を借りてきた。以前は業界関係の本(しかも最新刊)が多かったが、今は新旧問わず、気になった本を読んでいる。まだまだ知らない世界が多いなぁ~。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: