2010/05/19

Tue, May 18のつぶやき


Tue, May 18

  • 19:24  運送会社から「面接の日程調整連絡が欲しい」と連絡が来た。大型部品などを工場に運ぶので、運送会社にしては珍しい土日休。手積み手降ろしは無いと思うが、体力的に保つかな。。。
  • 17:19  風が出てきた。明日と天気が悪いらしい。。
  • 11:23  まだまだハローワークなう。紹介状は貰えたが、別セクションに回されたなり。
  • 10:18  ハローワークなう。前回より2時間近く早く呼ばれそうだ。
  • 06:57  おはよう。今日もとても良い天気ですょ。暑くなるのかな。。 #ohayo
  • 01:48  もう、こんな時間。明日はHWに行くので、もう寝ます。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: