2010/05/03

Sun, May 02のつぶやき


Sun, May 02

  • 19:59  書類選考した会社から面接のお知らせが来たなり。一応、話だけでも聞いてこようと思っているが、2chを見たら結構DQNな会社らしい。でも生活費を稼ぐ事が優先だから、どうしようか悩んでるっす。。
  • 19:47  誰かも似たような事、言っていなかったっけ?? RT @meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。(一休)
  • 12:20  お出かけなう。今日は暑いよ〜!!
  • 07:37  おはよう。今日も良い天気ですね。お出かけには最高!! 行ってらっしゃい!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: