2010/05/14

Thu, May 13のつぶやき


Thu, May 13

  • 20:28  iPhoneから書込んでいるようですょ。携帯でしか表示できない文字なので、他社携帯やPC等で見た時、こんな感じで、変な文字で表示されます。携帯から呟く時は注意が必要です。 RT @piccolo_cr: これどうなってるの?丸の中に文字!
  • 20:24  うわ~。読んでいるだけで涎が。。探してみますね。。 RT @tamulyn: @papasan88 たまごぼーろとは別物なの。
  • 19:51  「たまごぼーろ」とは別物ですか? 初めて見ました。。 RT @tamulyn: 私も大好き。美味しいですよね。東京ではあまり見かけないので、あれば即買いです。RT @akadasi: 大好きなお菓子〜(^o^) http://bit.ly/cfZoq6
  • 19:43  こっちと、どっちが便利かな。。http://bit.ly/dhLVQV RT @acchi24: Twitter から ToDo が登録できる無料の「ToDo ツイット」サービス http://ff.im/-kgzm5
  • 19:36  珈琲等の嗜好品に入っているカフェインが駄目だと、聞いた事があります。RT @nakoshiyasufumi: やればわかるさ!やる?RT @taka0811: @nakoshiyasufumi 横槍失礼します。なぜコーヒーはダメなんですか?
  • 18:11  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今日はパスタにしよう!! バジルソース、解凍しよっと。。
  • 17:02  でも、糖分は脳の唯一の栄養ですょね。大丈夫なんでしょうか? RT @nakoshiyasufumi: 砂糖!!でも酵母に食べられてしまうわけですよね??RT @tebasaki7: @nakoshiyasufumi フランスパンには酵母のごはんとして砂糖を微量いれますー。砂糖を避
  • 17:01  こんにちは。良かったですね。お役に立てて、嬉しいです。 RT @piccolo_cr: お昼頃に教えてもらって、すぐに登録したよ~♪ ありがと~^_^ @papasan88 この方は、こんなサイトがあるのはご存じないのかな??? http://bit.ly/dt4QSp R
  • 14:48  この方は、こんなサイトがあるのはご存じないのかな??? http://bit.ly/dt4QSp RT @piccolo_cr: 過去のtweetって、10日くらいしがさかのぼれないんだね。 知らなかった…。 …ってことは、大切なtweetや、とっておきたいtweetは、お気
  • 14:44  こんにちは。いつも楽しく拝見しています。池上彰式は私もよく使う手法ですが、ごく希にクレーマーを生んでしまいます。この場合はどうしたら良いのでしょうか? RT @shigerukajiwara: 池上彰式が、なぜ優れているのか?その秘密が明かされます。直接話法と擬人化、質問技法。す
  • 10:21  えっ?同い年なんですか? 宮崎美子さんと一緒だと思っていました(^^ゞ RT @kunikoasagi: そうなんですか!入居開始が1961年。私が1962年生まれで・・・
  • 09:46  わぁ~、美味しそう(o^^o) わが家にもプランターがあるのですが、なかなかここまで育たないです。。 RT @tamulyn: ワイルドストロベリー今年初の収穫。 http://bit.ly/bVTEGy
  • 06:03  おはよう。快晴ですね。でも風が強いみたい。。今日も元気でいきまっしょい!! #ohayo
  • 01:34  もう、こんな時間。もう寝なきゃ。今朝は不覚にも「二度寝」してしまったからなぁ。。おやすみ(^.^)/~~~
  • 01:05  これ、自宅に置いてあるの? 全部でいくらしたの? RT @BRI_HA: 今日ゎのんパチっす☆見てこれーウチのパチスロ機wっす☆RT @chikohot1: @BRI_HA 今日パチンコ勝ったかいv(@∀@)vィェ~ィ http://bit.ly/9ZnBSZ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: