2010/05/21

Thu, May 20のつぶやき


Thu, May 20

  • 19:33  あれ?雨が降ってきた。明日は、晴れるのかな???
  • 17:54  さて、恒例の晩ご飯の準備なう。今夜は「塩焼きそば」なり。キャベツ、もやし、ニラがたっぷりの予定。。
  • 15:41  プププッ(o^^o) でも僕よりいいょ。。 RT @acchi24: 泣 ≫@acchi24を漢字75文字で表すと⇒痛痛痛痛(略)痛痛痛痛超孤立 http://bit.ly/93O3v5 #kan75
  • 12:08  お昼なう。ランチは何にしようかな。。
  • 11:43  Web-Mailの「迷惑メール」フォルダーを見たら、『面接の案内』が来ていた。独自ドメインを持っているはずだが、何故がYahooアカウントだった。気が付かなければ、そのまま「(^.^)/~~~」。中小企業のドメイン管理は以外とアバウトなのかもしれない。
  • 06:24  おはよう。今朝は、結構強い雨か降ってますね。お仕事の方、風、引かないでね。。 #ohayo
  • 01:45  では、お休みなさい(^.^)/~~~。
  • 01:35  今日の僕(/_・)/。 ≫@papasan88を漢字75文字で表すと⇒糞糞糞糞(略)糞糞糞糞超変人 http://bit.ly/93O3v5 #kan75

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: