2010/05/29

Fri, May 28のつぶやき


Fri, May 28

  • 17:29  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今夜のメニューは「スープカリー+玄米」の予定。野菜をレンジでチン!して、カレースープと混ぜるだけ。の手抜きカレーなのだ(笑)。。
  • 17:27  段々と曇ってきましたね。一雨来るのかな。。
  • 16:42  横浜3塔だょ~ http://bit.ly/8k5FzT #jwave
  • 16:41  フジヤマかぶりものは、夏バージョンがあるのかな。。Coolタイプみたいな。。 http://bit.ly/8k5FzT #jwave
  • 16:33  今日は「中華街」ですか。最近、行ってないですなぁ。。。 http://bit.ly/8k5FzT #jwave
  • 16:31  はじまったね。。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 16:07  突然ですが、一度行ってみたいと思っているお店です。http://bit.ly/6papoA
  • 15:35  何となく、要因がわかった気がする。昨日から食べている「パン」だ。思った以上に「上白糖」が使われているのかもしれない。我家では「上白糖」が無いので、外から持込んだ食べ物で、「上白糖」を使用しているのは、「パン」しかないのだ。うーむ。困った物だ。。。
  • 15:32  お疲れ様でした。凄く近いんですね。ビックリです。。 RT @acchi24: 香港ですよ~!空港ですよ~! http://ow.ly/i/1MX6
  • 14:52  雲が増えてきたじょ。。
  • 14:39  どうして、こんなに「何か食べたい」「口が寂しい」状態が続くんだろう。昨日の夜から、じわじわと続いている。朝も、昼もしっかり食べたのだが。。。
  • 12:48  部屋を流れる「風」も気持がいいですね。RT @babylonianelfin: おはよう♪晴れたぁ~(*^_^*) RT @papasan88: おはよう。昨日とはうって変って快晴です。ここまで,太陽が元気だと、気持ちいいですね。今日も元気で!! #ohayo
  • 12:46  そういえば、今日はiPadの発売日なのでは?
  • 12:46  さて、お昼ご飯の後は、今日の特売品をGetしに行こう!!(^○^)
  • 12:45  洗濯、布団干し、庭の雑草取り、鉢植の手入れとバタバタしていたが、昨日の「体験入社」の疲れか、寝オチしてしまった(^^ゞ。
  • 06:25  おはよう。昨日とはうって変って快晴です。ここまで,太陽が元気だと、気持ちいいですね。今日も元気で!! #ohayo
  • 01:12  悪魔ぁぁ~。 駄目だ。もう寝ます(;´_`;) @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 01:06  ああぁぁ~。。僕だって我慢しているのにぃ~(号泣) 少し味見させてぇ。。 @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 00:59  こんな時間に血糖値あげて大丈夫?? @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 00:51  また、一から就活のやり直しだ。。かぁちゃん、ごめんね。。。
  • 00:49  今日の「体験入社」した会社ですが、作業内容と拘束時間、給与などから時間単価を計算したら、マクドのバイト以下だった。いくら作業内容に興味があっても、生活が出来なければ意味がない。なので、入社は辞退となった。。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: