2010/05/30

Sat, May 29のつぶやき


Sat, May 29

  • 16:55  さて、そろそろ晩ご飯の準備でもしようかねぇ~。寒いから鍋でもするかな。野菜室のお掃除も出来るし(笑)
  • 15:01  木・金曜の「白砂糖づけ」が、まだ体内に残っている気がする。何を食べても、満腹感が得られない。低血糖に注意しながら、少しずつ砂糖抜きを始めよう。。
  • 14:55  どうです? 売れてます? 室内で良かったですね。今日は寒いから。。 @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 14:53  Wikiによると、「結婚式を行った日を記念日扱いした日」らしい。 RT @piccolo_cr: 籍を入れた日じゃないのかなあ…。 って、定義がある訳じゃないと思うけど、私は勝手にそう思ってた…。 どうんんだろね~…。 @moamuju 結婚して10年経つけど、結婚記念日
  • 14:46  合格、おめでとう。次はLIPC102だね。両方合格しないと駄目なんでしょう?頑張って。僕も追いかけるから。。(笑) @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 09:17  雨が降らないといいね。寒いから風邪引かないでね。いってらっしゃい(^.^)/~~~ @tamulyn  [in reply to tamulyn]
  • 07:55  おはよう。今朝は曇りですね。お日様が居ないと肌寒いです。今日も元気で!! #ohayo
  • 00:36  もう、限界です。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: