2010/05/15

Fri, May 14のつぶやき


Fri, May 14

  • 23:16  最近、VBA組んでいないッス!! @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 19:39  げっ。雨だ (/_・)/
  • 19:28  そうなんだ。でも、みんな現場決って良かったじゃん。。 俺も早く仕事見つけなきゃ(;´_`;) @eain112  [in reply to eain112]
  • 17:53  friendfeedの使い方が、いまいち良く判らない。。。 http://bit.ly/ocgJK
  • 17:48  さぁ、晩ご飯の支度時間だ。今日はタイカレーの予定。。
  • 17:44  今日は天気が良いからね(笑) 週末だからみんなで飲みにでも行くの? 最近他のメンバーはつぶやかないから、寂しいですょ。picoさんは生きてるの? @eain112  [in reply to eain112]
  • 13:51  これは、Gmailを使っている人には便利かも。。http://bit.ly/9Ptcou
  • 12:26  もう、お昼だ。外は風が強いです。布団、干そうと思ったのになぁ。。。でも、空の色がだんだんと「夏」っぽくなって気がします。。
  • 12:22  可愛いね(o^^o) みんな、いい顔している。最後の写真、身長の縮小率が一定なのには笑えた。。。 RT @piccolo_cr: 2歳3歳4歳♪初めてのスタジオ撮影の巻~♪♪
  • 06:13  おはよう。今朝は曇っていますょ。それに、少し寒いね。今日も元気で、いってらっしゃい!! #ohayo
  • 01:07  さて、明日も起きなきゃいけないから、もう寝ます。おやすみ(^.^)/~~~
  • 00:34  二人とも巨乳だね!! どっちが、大きいの? RT @BRI_HA: inしぶやー☆なうなう http://bit.ly/crXjUW
  • 00:31  こんばんわ。初回から、楽しく拝見しています。あのボケ方は演出ですょね(笑) これからも、頑張って下さい。RT @ChiiChiiiii: ITホワイトボックス!!!!なう
  • 00:28  ググったら、「あられ」なんですね。確かに「たまごぼーろ」とは別物だね。関東で手にはいるのかな。。こんなの見つけました。http://bit.ly/cisnFY RT @tamulyn: @papasan88 たまごぼーろとは別物なの。
  • 00:25  グーグルさんに訊いてみた。「あられ」なんですね。。 RT @akadasi: @papasan88 たまごぼーろより全然硬いですよ=3

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: