2010/05/06

Wed, May 05のつぶやき


Wed, May 05

  • 23:39  こんばんは。PCから部ログが見られないのは何故? RT @punimash: ブログ更新、なう。
  • 22:58  お帰り。遅くまで、お疲れ様でした。この後は、ひとっ風呂浴びて、キューっと一杯!!ですか? RT @BRI_HA: 東京っす☆ただいまっすー☆ http://bit.ly/aDB65f
  • 19:39  さてと、晩ご飯、作ろう。っと。。でも、お昼ご飯の残りがあるので、簡単にしちゃいましょうね(笑)
  • 07:34  あっちこっち、移動が大変ですね。でも小旅行みたいで楽しいかも(笑)。渋滞に巻込まれませんように。。 RT @punimash: ロケバスで…移動、なう。
  • 06:15  おはようです。遅くまでお疲れ様でした。撮影には「かよい」ですか? それともどこかにお泊りなの? RT @punimash: 本日は終了、なう。(o^v^o)今日も素晴らしい撮影でした♪
  • 06:12  おはよう。夕べはソファーで寝てしまったなり(;´_`;)。今日も朝日が元気ですょ。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: