2012/05/24

Wed, May 23のつぶやき

Wed, May 23

  • 22:33  RT @tsubuyakifumika: あるがまま、なすがまま…。なんて甘美な悪魔のささやき!RT @Bell_nyao: @tsubuyakifumika 「レットイットビーがダイエット中の人には危険なささやき・・」 思わず笑っちゃいました(´∀`)
  • 16:33  だっ。大丈夫か? 少佐。。 RT @m_cero: 先程、電撃文庫の校閲スタッフに応募しました。このところ、完全に方向を見失っている気がする。「私は、一体何がしたいのだ!?」
  • 16:32  うん。残念だったね。 RT @117348: 残念。。。一緒じゃないのね‥
  • 14:32  試験会場は、"東京都市大学 世田谷キャンパス"なり。。
  • 09:53  あれまっ。電車が遅れているなり。
  • 08:01  仕事中は危険(笑) | かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/ftufburu @lbqcomさんから
  • 06:56  今日もあと2時間。少し早いけど、朝ごはんにしよう。。
  • 05:43  本日の早朝作業はプロパー担当なので、もう1時間は寝ていられるのだが、さすがに一番下っ端ではそうもいかず。。(笑)
  • 05:41  おはよう。昨晩の大雨も東北の海上に抜けた様子。今日は暑くなる予報。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: