2012/05/12

Fri, May 11のつぶやき

Fri, May 11

  • 19:56  晩御飯できた。今日は金曜日なので「カレー」です。。
  • 17:11  そうだ。図書館に行かなきゃ!!
  • 17:10  移動なう。天気が崩れなくて良かったなり。
  • 14:42  ありまっ。並列回路では『分圧されない』んだね。「分流されない」って、逆を覚えていた。『直列回路では分流されない』んだ。。
  • 12:56  『来月の予定を変えて欲しい』の要望が、上司より申し出。前月中旬、今月の予定を決める際に「月初は試験があるのでこの勤務で」とこちらが依頼した事を、自ら承認した経緯を忘れてしまっているようだ。しかも、事の発端は元受け社員同士で日程調整ができなかったみたいだ。当然、変更は断ったなり。。
  • 10:48  『小心者』なの? セキュリティ上、当たり前なのでは?? | 机がきれいな人は小心者!? 職場のデスク周りでわかる、あの人の意外な一面 - Infoseek ニュース http://t.co/Epe1sBaZ
  • 07:44  おはよう。今朝はとてもいい天気! でも、昨日みたく突然荒れるらしいです。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: