2012/05/30

Tue, May 29のつぶやき

Tue, May 29

  • 23:46  げっ。もう、こんな時間。。今日はまだテキスト開いていない。本番まで5日しかないのに。。
  • 08:20  そろそろ、日勤者が出社してくる時間。業務終了まで、もう少し。。
  • 07:08  震度5以上の時は『緊急呼出し』があるようですが、それ以外の時の対応マニュアルは無いみたいなんですょ。この現場。大丈夫なんでしょうかね。。(苦笑) RT @gurosobu23: 震度3だとやらないかもしれないですね。震度4以上であれば確実にやりますが。。
  • 07:05  本日の業務も、あと2時間で終了。でも、する事が無いんだわ(笑)
  • 06:03  地震発生後、設備の点検はしないんですね。大丈夫なんですか? 上司!!
  • 06:02  おはよう。昨夜は揺れたみたいですね。勤務先のビルでは、余程注意していないとわからないレベルでした。 #ohayo
  • 02:03  今稼働中の設備は問題ないみたい。 もう一回、寝よう(^^)/~~~
  • 01:57  揺れたみたいだね。宿直では初めての経験。このビルは、この程度の揺れは、殆ど判らにゃい。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: