2012/05/29

Mon, May 28のつぶやき

Mon, May 28

  • 23:10  そろそろ、寝ませう。明日は、いつもどおりの5時起き。でも、作業担当ではないのでする事がにゃい。。お休み(^^)/~~~
  • 21:38  へぇ~。。 | 飛行機内は全面禁煙なのに、いまだにトイレに灰皿が設置されている理由 : ギズモード・ジャパン http://t.co/5r4sKu2i
  • 21:02  「たいめいけん」のハンバーグは、冷凍でも美味い。。
  • 21:01  晩御飯、いただきました。やっぱり、レトルトのグリーンカレーは変な香りがする。ってか、ここのメーカーが変なんだと思う。次は別なメーカーにしてみよう。。
  • 19:54  そろそろ、晩御飯の準備。今夜はグリーンカレー(レトルト)かな。。
  • 19:26  RT @muumuu_domain: このツイートを【RTするだけ】2,000円分Amazonギフト券が50名様に当たる!&ムームードメイン値下げキャンペーン(5/31まで) http://t.co/BSNG0663
  • 17:30  先ほど、IDカードの保管方法についてお話があった。「今後、保管、管理方法を統一する」といった内容だった。いつものごとく、結論から言わないので、話の内容が意味不明。僕って『お馬鹿』かも。。
  • 17:26  本日の宿直、同僚は上司の室長。空調システムの担当は上司なので、今日は勉強三昧(笑)。。
  • 17:25  日勤者が退社。長い夜が始まった。。
  • 15:21  一気に外気温が下がった。雨が降ってきたなう。
  • 13:04  管理端末に表示されている室温表示が正しくない。修理するのに100万単位の金額がかかるらしいが、テナントから「暑い」「寒い」の苦情が。携帯型温室時計を購入(3万前後)して、巡回点検時に測定すれば、多少の誤差はあれど、温度管理が出来ると思うのだが。この考え方は変なのだろうか。。
  • 09:25  外回り点検なう。富士山は見えなかったが、スカイツリーはきれいに見えたなり。
  • 08:08  おはよう。今日は蒸し暑いですね。予報では、「雹」が降るらしいです。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: