2012/05/21

Sun, May 20のつぶやき

Sun, May 20

  • 23:40  さて、そろそろ寝ましょう(^.^)/~~~
  • 17:48  一雨来そうな空模様。明日は晴れるかな…??
  • 17:25  帰宅途中にある「スープ屋」さん、今日もいい香りが…。一度、買ってみようかな。でも、結構いいお値段するんだだろうな…
  • 16:53  さて、そろそろ帰る準備をしようかな。今日はマッタリとした、良い一日でした(笑)
  • 16:44  昨日コストコでみた「MAG Lite」。段々と欲しくなってきたなり。。(笑)
  • 13:46  昼休憩が終わっても、誰も監視室に顔を出さないじょ。まぁ、休日の設備管理なんて、作業予定が無ければ、暇ですからねぇ~(^^♪
  • 13:16  今度、やってみよう。。 | アボカドはちょっと工夫すると1年間冷凍してもおいしく食べられる http://t.co/rOVyUet9 @lifehackerjapanさんから
  • 11:45  <SL>37年ぶり 室蘭線に復活(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://t.co/POaLdeFP
  • 10:22  鍵の回収作業が終了。さすがプロは作業が早いにょ~。。
  • 10:00  会社の先輩で2電工を持っている人がいる。「今年、1電工受験しませんか?」と誘ってみたら、『一回落ちたからねぇ。。』とのたまふ。上手く誘えば一緒に受けてくれるかな。。
  • 09:58  2電工の試験まで2週間を切った。いまだに計算問題で四苦八苦している。間に合うのかにょ~。。
  • 09:51  EVの隙間から鍵を落としたとの連絡。CEを呼んでの回収作業。監視室のメンバーはワクワクしながら作業を見学。私は、新人らしくお留守番なう。
  • 07:47  おはよう。今朝は薄曇りですが、とても過ごしやすいよ。日中もこれ位の陽気なら、嬉しいヾ(^v^)k #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: