2012/05/15

Mon, May 14のつぶやき

Mon, May 14

  • 22:28  知らなかった。。 | 【速報】お前らGoogleで「do a barrel roll」と検索してみろ http://t.co/EHlBmiBO
  • 22:16  本日の夜間作業は全て終了。仮眠の時間まで、もう少し勉強しようかな。。でも、もう眠いッス(*_*)
  • 22:14  あれっ(・・? 新婚の部屋にしては狭くにゃいかい? そっか。リビングは別なのか。。 RT @uzzuyuuta: 引っ越しました!明日、手続きがすめば晴れて東京都民です(*´∇`*)
  • 20:20  晩御飯、いただきました。さて、次の作業開始まで勉強しよう。本番まで残り20日。。
  • 19:49  晩御飯なう。今夜は、丼物にしようかな。。
  • 19:30  午前中、九州にいた雨雲が、高知あたりまで移動してきた。明日は、午後から本気降りかも。。
  • 19:27  今のプロパー達に読んで欲しい本。 『一瞬で大切なことを「伝える技術」』 三谷 宏治 (著) でも、その前に会話が成り立つ様な努力が必要かも。。
  • 19:23  夜間作業の最初の項目が終了。残りは22時以降の予定。。
  • 17:52  そっか。来週の月曜日21日は『金環日食』なんだ。仕事中だけど見られるかな。。
  • 17:47  2人分の荷物じゃ、大変だょね。まぁ、これからの蜜月があるから、楽しいょね(笑) RT @uzzuyuuta: あざーっす!引っ越し大変です。。
  • 17:45  おいおい(ー_ー)!! 山梨の職場だょね。もう、引っ越したんじゃないの? RT @m_cero: 久々の呟き!今の職場で従業員の入れ替わりが激しい理由が何と無く見えてしまった。。。。というわけで 、私も先程、東急ハ○ズの面接を受けて来ました。
  • 14:31  土曜日に紛失したカードを探したが、見つからず。カードケースごとの紛失なのだが、『神隠し』にでもあったか。神は誰だ。。
  • 14:29  「忙しい」を連発するマネージャーは、『仕事が出来ない』人だった事が、やっと確定した。そういう人に限って、机の上が汚くて、ブッキングが下手で、指揮命令が下手。一緒に仕事をしても、とても危険なので「何とかしなければ」と思う。。
  • 14:23  おめでとう。新居の住人は何人になったの?? 2人?? 3人?? RT @uzzuyuuta: 新居へゴー!引っ越し引っ越し♪
  • 08:09  おはよう。今日は暑くなりそうな天気だね。明日の帰宅時は雨の予報なので傘を持っているけど、とても目立つ…。。f(^_^) #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: