2012/05/02

Tue, May 01のつぶやき

Tue, May 01

  • 18:30  そろそろ、晩御飯の準備をしなきゃ。今夜は何を作ろうかな。。
  • 16:48  そろそろ、帰る準備をしよう。
  • 16:48  監視室に新人以外誰もいないのは、どうしたものか。まぁ、今日のメンバーはしょうがいないか。。
  • 16:46  雨は、降っていないようだ。。
  • 16:34  東シナ海で、九州地方全域を覆う雨雲ができている。相当大きいね。コッチに来るのは2日後くらいかな。ありゃま。俺、夜勤だ。。
  • 16:31  どんなのをGetしたのですか? RT @zvernorth860113: セイコースピリットげとー。とりあえず無難なラインで。
  • 16:26  講習会へ申込み完了。後は入金手続き。この講習会を受講して、本番の試験で不合格になったら、「連れ」に何て言われるだろう。怒られるだろうなぁ~。。
  • 16:25  「新居」って。。GWに引越し?? RT @m_cero: 新居?にチェックイン!! 玄関先から岩殿山がよく見える。 http://t.co/omVWLIGw
  • 16:24  今日はなかなか端末が空かないので、つぷやけないにょ~。。
  • 11:15  ランチタイム。今日はお弁当を持ってこなかったので、宿直用の保存食なり。。
  • 11:14  今日は、プロパー1名と同僚(先輩)2名の計4名体制。同僚(先輩)2名は、仕事する気があるのかな。特に年配者のほう。先輩としてたてなきゃいけないんだろうけど。どうしたものか。。
  • 07:35  おはよう。さすがはゴールデンウイーク! 電車がガラガラです。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: