2012/05/27

Sat, May 26のつぶやき

Sat, May 26

  • 17:58  ユニクロなう。「誕生感謝祭」だから、混んでいるなり。
  • 16:30  RT @itoi_shigesato: 恐れ入り過ぎました。経費ゼロのパフォーマンス。RT @ayato_ryuk: これが女子高です http://t.co/EVXvgWv6
  • 16:28  本日の予定作業は全て終了。退社時間までちょっとでも勉強しなきゃ。。
  • 16:26  冷蔵庫清掃第2弾終了。次回は年末の大掃除の頃かな。その時は、室長の言質を取って作業を始めよう。今回は、いい教訓になったょ(笑)
  • 11:51  いや~、懐かしい。。 | ニフティがFacebookを使った完全招待制サービス「NIFTY-Serve」を開始 - GIGAZINE http://t.co/X7YpLgui
  • 11:43  RT @ryohatoh: これが全部「何もやらない」という意味なのだから、外国人に日本語が難しいのは当然ですね RT @unkotaberuno: 便利な言葉集。「認識が甘かった」「真摯に受け止める」「情報共有を徹底する」「再発防止策を考える」「今後の検討課題としたい」 ...
  • 11:00  お昼ごはんを買いに行こう。。
  • 08:43  やっぱり、共有端末は少なくとも「シークレットモード」で使わないと危険だね。
  • 08:42  痕跡は全て削除した。つもり。。
  • 08:31  Mailのショートカットを作成したら、そのままリダイレクトでログオンされてしまった。過去ログを見たら覗かれた形跡が。。あわてて、削除なう。
  • 07:40  おはよう。今朝は快晴! 洗濯日和だね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: