2012/05/04

Thu, May 03のつぶやき

Thu, May 03

  • 23:03  さて、そろそろ寝ましょう。明日は早朝作業担当では有りませんが、新人らしく先輩より早く起きなきゃイケないので、5時起きです。。
  • 19:37  そろそろ、晩御飯にしよう。今日はインスタント グリーンカレー。。
  • 19:24  それは辛いね。GWなら旦那もお休みでしょうから、お手伝いしてもらって、しっかり治して下さいね。。 RT @gam0: 私の話です。
  • 19:21  RT @weather_service: ★天体観測★5月5日に月が地球と年間で最も近い地点を通過する時と、満月が重なる「スーパームーン」が日本で見られます。◆明るさは普通の満月の30%増。月と地球の距離の平均は38万キロですが、35万キロまで接近。いつもと違う夜空を楽し ...
  • 18:56  知らなかった。。 | アイドリングストップ、一番最初に市販されたのは意外にも・・・ http://t.co/HvSr0aPp @clicccarさんから
  • 15:45  ああぁ。とうとうアラート鳴らしちゃった。。今日の操作盤担当は室長なんだから、自席でおしゃべりしていないで、ちゃんと監視画面を見ていなょ。
  • 14:11  よく喋る爺様連中だ。かれこれ1時間以上くっちゃべっている。ある意味、凄いことだょね。でも、勤務中なんだから休憩室で喋れょなぁ。。
  • 10:44  外回り点検中は、ちょうど雲の切れ間だったみたい。思ったより雨が降っていなくて良かった。あと、30分もすると強い雨雲がやってくるみたい。「運」がいいね。。
  • 10:37  外回りの点検終了。本日の操作盤担当は『室長』なので、緊急時以外は、基本的に待機状態。本日は、勉強の時間たっぷり(笑)\(-o-)/
  • 08:31  川が、かなり増水しているなり。。
  • 08:19  そういえば、今日は「外回り点検」担当じゃない? 滑って怪我をしないように、気をつけよう!!
  • 08:15  おはよう。今朝は雨が凄いね。明日の朝にはあがる事を、期待しよう。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: