2012/05/07

Sun, May 06のつぶやき

Sun, May 06

  • 23:50  ブライト スティック2本入れてみたら、かなりクリーミー。ポーションは要らないね。 コーヒーの味と香りをひきたてる、ネスレ ブライトで「#ミルクじゃできないコーヒー体験♪」ネスカフェ バリスタが当たるキャンペーン実施中!http://t.co/R8GHRnQ2
  • 16:39  1時間前に箱根にいた雨雲が、段々と東に移動している。退社時には直撃されているかも。。
  • 15:54  30分ほど前に激しく振ったみたい。箱根の西側に雨雲が来ているんだけど、帰る時間にぶつからなければいいにょ~。。 RT @gam0: でも降りそうな雰囲気ないよね〜(祈)
  • 08:41  勝負下着。。 RT @uzzuyuuta: あとなに買えばいいんだろ(;´д`)
  • 08:40  げっ。傘、持ってきていないっす。帰る時に降っていないことを祈ろう。。 RT @gam0: 東京の雨は夜からだけど昼でも雨雲通過中でにわか雨の可能性ありって、なってるよ
  • 08:15  電車に傘を持っている人がチラホラ。今日は雨の予報なのかな??
  • 07:51  おはよう。GW最後の日曜日。晴れて良かったね!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: