2012/05/13

Sat, May 12のつぶやき

Sat, May 12

  • 16:12  冷蔵庫を清掃していたら、IDカードをケースごと姿を消した。フロアの移動はしていないから、監視室の階で出来事。ケースごと見つからないなんて、変。。
  • 12:04  カワユス!! | 【触りたくてたまらない】猫の肉球写真まとめ http://t.co/Stx5PgZu
  • 09:40  今日は工事が2件。「立ち会って」とプロパーから依頼。実施する事は日程表を見ていたから知っているが、作業内容については室長から一切説明が無いの為、まったく分からず(室長、本日はお休み)。唯一出来る事は『お留守番』。新人だから許されてちょ。。(笑)
  • 07:48  学生服がみんな違うなぁ。どこかの大学で、学力テストなのかな?
  • 07:40  今日は学生が多いよ? 何で?
  • 07:32  おはよう。今朝は曇り空のせいか、とても涼しいですね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: