2012/05/16

Tue, May 15のつぶやき

Tue, May 15

  • 15:38  車内冷房26℃は低くないかい。。 | 7月から駅の大半、正午~3時は冷房なし 東京メトロ http://t.co/18CZspar
  • 11:06  虚言症の特徴-2 4、自分への関心を引くための様々な努力 5、印象的だけれど、内容に証拠のない被害者的事実の話 6、誇張した情緒表現 7、被暗示的・他人や環境の影響を得やすい 8、対人関係の障害に気がつかない。
  • 11:05  虚言症の特徴 http://t.co/VGooa5b8 1、自分が注目の的になっていなければ楽しくない。 2、他人との交流はしんばしば不適切なほど、性的に誘惑的または挑発的な行動によって特徴づけられる。 3、浅薄で素早く変化する感情表現
  • 10:53  もしかして、室長は「虚言癖」があるのか??
  • 10:10  先日の清掃の件を許可した室長が、本人の居ない所で『清掃許可なんて出していない。あいつはいつも勝手にやり始める』といいふらしているそうな。私の、予防線の張り方に不備があったようだ。次回からは、自爆しやすいようにもっと囲い込んでから、作業を始めよう。良い教訓になった。。
  • 07:57  こんな事、気にしない人が多いんだろうな。。 | “標的型攻撃で人生終了”だってあり得る、ネットエージェントがその怖さを実演デモ:ニュース:PC Online http://t.co/UDLsiT6T
  • 07:41  本日の作業は、全て終了。今日は引継ぎ事項も無いので、退社時間まで・・・(^^♪。
  • 06:41  降ったり、止んだり。忙しい天気じゃのぉぉ~。。
  • 05:53  ひぇ(*_*) 思いっきり、ブラックじゃん。また、大当たりを引いたね。。 RT @m_cero: 最近は銃を持たない人に怯える日々です“
  • 05:51  おはよう。リビングが別なら、もう一台リビング用のTVかあるんだ。写っているのは、寝室用TVなんだね。凄い(@_@;) RT @uzzuyuuta: 新婚て(笑)リビングは別ですよ!!
  • 05:48  先ほど降っていた雨は、東に抜けたみたい。帰る頃に降っていなければいいにょ~。。
  • 05:15  さて、早朝作業開始。。
  • 05:14  おはよう。今朝は雨が降っているょ。30分もしたら激しくなりそうだ。。#ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: