2012/05/08

Mon, May 07のつぶやき

Mon, May 07

  • 18:29  さて、お弁当の準備をしなきゃ。そうだ。マッシュルーム入りガーリックライスを作ろう。。
  • 17:12  今日はなにもなく、平和な一日だった。おかげで、試験勉強がはかどったなり。
  • 17:09  この時間は、半袖だと寒いね。
  • 11:12  去年、私に電気工事士の勉強について教えてくれた方が、転職をされた。会社は違うけど、同じ業界なのでいろいろ刺激になって嬉しい。。
  • 11:10  駐車場の蛍光灯を交換した。用意した梯子がギリギリの高さだったので踏ん張りが利かず、ちょっと怖い思いをした。やっぱり、高い所は苦手だにょ~。。
  • 07:30  おはよう。今朝は涼しいですね。暑くなるのかな? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: