2012/05/03

Wed, May 02のつぶやき

Wed, May 02

  • 18:27  @gam0 チビちゃん? ママ? どっちにしても、大丈夫ですか??  [in reply to gam0]
  • 18:25  そろそろ、晩御飯の準備を始めよう。今日は寒いので「武蔵そば」に決定。最近「連れ」かこの蕎麦にハマっているらしい。。
  • 11:31  昨日、「高圧ガス製造保安責任者」講習の申込みをした。本試験免除にはならないが、訓練校の復習をかねて、勉強してきましょう。。
  • 11:28  2電工試験まで残り1ヶ月。今週はGWで少し中弛みしていたが、今日からは本気で勉強を再開しよう\(-o-)/。。
  • 09:35  おいおい、室長。先週と言っている事が違うぞな。あれだけ周りから『止めなさい』って突っ込まれても「上司と相談して決めた事だから、嫌だ」と言っていたのに、今日はその上司に「あの人は危険。もっと部下を信用しなけりゃダメだ」とのたまっている。あんたが一番危険なんだょ。。
  • 07:39  おはよう。今朝は涼しいですね。でも、意外と蒸し暑いよ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: