2012/05/19

Fri, May 18のつぶやき

Fri, May 18

  • 22:35  もうちょっとだけ、頑張ってみよう。。
  • 22:34  単相2線、単相3線、三相3線の消費電力、電力損失の計算式がゴチャゴチャニなってるにゃう。中性線In=0はまだいいのだが、不平衡負荷の時、電流方向によって加減式が変わってくる。。
  • 22:19  でもさぁ、引っ越ししてなかったっけ?? RT @m_cero: 明日、土曜日で職場とも縁が切れます(^O^)これで月曜日の 面接の準備が落ち着いて出来ます。
  • 20:45  ウェンディーズなう。何年ぶりだぁ〜??
  • 19:16  瓦そばなう。 http://t.co/rpCPiMx5
  • 17:44  渋谷から表参道迄歩いたのは、久しぶり! 風が強いのが難点。。
  • 17:24  へっ? 地震があったんだ。。
  • 17:11  IDカード管理表をExcelで作るのに、何で2時間もかかるんだい? 室長?
  • 12:23  RT @eco_sahou: 【月齢暮らし②】今日から浅草神社の三社祭が始まります。今日は午後1時から名物の大行列が行われますが、お天気が心配です。明日は町内神輿、日曜日に本社神輿の渡御が。近年、神輿本体に担ぎ手が乗って問題になっていますが、それって神様を足蹴にしてるって ...
  • 12:15  午前中、プロパーの管理職が来所。いろいろと打合せをしていった。先日のチョンボを謝罪しようと思っていたが、疾風のごとく去っていたので、タイミングを逸してしまった。まっ、いいか。。
  • 12:12  そうだょね。懸命な対処だょ。結局、何日居たの?? RT @m_cero: お早うございます。今日は、ちょっとブラックな職場に退職願を出します。
  • 12:09  ひぇ~(@_@;) 思いっきり、ブラックじゃん。早急に、次ぎ探したほうがいいぞな。。 RT @m_cero: もしかして社長?始まってます???
  • 07:42  おはよう。今朝は出かける直前まで雨降り。夕方まで不安定な天気だそうな‥。帰る時に、崩れていなければ、いいニャ〜。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: