2012/05/23

Tue, May 22のつぶやき

Tue, May 22

  • 22:59  そろそろ寝ましょう(^^)/~~~
  • 22:33  今日の同僚(先輩)が、明朝まで作業が無いので早めの就寝。明日は、いつもどおりの5時起きです。。
  • 19:43  そっか、21日に発送でしたね。僕はどこだろう。。 RT @117348: 試験会場は明治大学なり。。。
  • 19:42  そろそろ、晩御飯にしよう。今日は「連れ」が作ったキーマカレーなり。。
  • 18:46  【速報】東京都港区で停電発生中! 東電「原因不明、復旧のめど立っていない」 http://t.co/L5sXntIL @RocketNews24さんから
  • 15:19  RT @arukimico: 「冷たくされると甘いんです」その名もピクニックコーン。生で食べるとうもろこし。超美味しい。はまりました。山鹿の農場にて自然交配にてできちゃった品種だそうです。
  • 15:18  本日の担当作業項目は、全て終了。何も無ければ、退社時間までフリー(^o^)丿 さて、勉強しようっと。。
  • 11:12  凄い。。 RT @twikeiko: ですよね。 RT @kawauchi7473: がんばれ👊日本! http://t.co/uY4cAzZ1
  • 11:11  今日は宿直勤務。晩と朝のごはんの買出しに行こう。雨、降っているかな。。
  • 08:12  おはよう。今朝は4月上旬の気候らしいです。明日は一気に7月上旬まで気温が上がるそうな。体調管理が大変なり。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: