2010/12/23

Wed, Dec 22のつぶやき


Wed, Dec 22

  • 22:16  「キック・アス」って面白いのかな。。
  • 22:14  ただいまなう。早稲田の穴八幡宮に「一陽来復」のお守をいただきに行ってきました。この御札を奉るのは、冬至の日、大晦日、節分のいずれかの日の24時と決っています。これから、お奉りする場所を探すなり。。
  • 10:38  「ほかす」->「捨てる」の意味では大阪圏が多いと思います。北海道の場合、「捨てる」->「なげる」だと思いました。 RT @TOM_catfish: そうです「ほかほかと暖まってくるという意味です!」^^。北海道とかでは「捨てる」て言う方言ですよね!
  • 10:31  今日は「冬至」なんだね。カボチャ、あったかな。。
  • 07:04  おはよう。雨、上がった。朝焼けが綺麗。。 #ohayo
  • 01:26  月食、見たかったなぁ。。(;´_`;)
  • 01:26  雨音がうるさいですが、寝ます(^.^)/~~~
  • 00:20  「ウンナン」を見ていたら、姿勢が悪かったのか、腰に違和感が。。気をつけないと「ギックリ腰」になってしまうなり。
  • 00:18  以外とシッカリ雨が降っています。明日は上がるのかな。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: