2010/12/28

Mon, Dec 27のつぶやき


Mon, Dec 27

  • 10:27  洗濯終了。着替えて、見舞に行ってきます。。
  • 08:44  一回目の洗濯終了。続いて、二回目いきま~す。。。
  • 08:43  おめでとう(^○^)。ママにもサンタさんが来たんだね。予定は初秋の頃なのかな。なんにしても、めでたいにょ~。。 RT @piccolo_cr: また新たな命の確認ができました^_^ すごく嬉しい♪♪
  • 06:18  おはよう。まだ、真っ暗。今日は暖かくなると良いな。。 #ohayo
  • 01:20  取り敢ず、明日も病院に行くので、寝ます。お休み(^.^)/~~~
  • 01:20  午前中、入院中の母を見舞った。その時はまだ会話が出来ていたが、3時間程前、病院から呼出しがあった。もしかしたら、「初日の出」を見る事が出来ないもしれない。。覚悟はしていたが、いざ現実問題となってくると、以外と精神的負担が大きい。父が心配である。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: