2010/12/04

Fri, Dec 03のつぶやき


Fri, Dec 03

  • 23:51  我家の回線が細いんだね。週明けにはDLが終っている事を願おう。。
  • 19:48  あっ、切断しちゃった。。振出しに戻る。。(>_<)
  • 18:51  やっとDLが出来るようになった。さすがに3.9Gのファイルはデカイ。。一晩はかかるみたい(>_<)
  • 15:00  寒くなる前に着替えて、買物に行こう。。
  • 14:58  「連れ」から画面が映らなくなったノートPCを貰った。『画面表示以外は動いていた』との事のなので、色々弄ってみようと思ふ。。
  • 14:36  晩ご飯の準備、出来た。今日は、金曜なのでカレーだょ。以前、展示会で貰ったサンプル(米粉カレー)があったので、作ってみた。以外と、あっさりしている。時間まで、ゆっくりと寝かそう。。
  • 13:08  洗濯したいけど、ここまで風が強いと干せないや。。
  • 10:31  風が強いのか、雨雲が消えた。。ラッキー(^○^)
  • 10:00  青空が出てきたけど、もう一回デカイ雨雲が近づいている。。結構発達しそうな気配。。
  • 07:27  台風並の雨と風。久々に見たわ(◎-◎)
  • 07:26  おはよう。落雷で起されて、2度寝してしまった。まだ、雨、風、雷、が頑張っている。出勤する人は大変だろうな。。 #ohayo
  • 01:02  2022のW杯はカタールですか。。
  • 00:16  「アメトーク」見てた。90年有馬記念のVTRが流れてた。思わず、ウルウル。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: