2010/12/11

Fri, Dec 10のつぶやき


Fri, Dec 10

  • 19:26  美味そぅ。僕も晩ご飯の準備してこよう。「火鍋」だょ。野菜を切って、煮込んでおわり(笑) RT @TOM_catfish: 水餃子とエビチリ作ってます!(どちらも、生協の半完成品ですか...) あと、ホウレンソウ茹でて、白菜のサラダでも作ります^^。
  • 19:24  もしかして「ニャン」と鳴くの?(笑) RT @tamulyn: 可愛いね。家のキャバちゃんはこたつで丸くなってます。 RT uraky: ichiyamm:
  • 19:22  今夜のメニューは??wkwk RT @TOM_catfish: こんばんは♪ ただいまです^^。今日は、妻殿が忘年会のため、夕飯作りま~す(^o^)/
  • 16:36  今日は金曜なので「カレー」の予定でしたが、「火鍋」のリクエスト。。ラム肉、あったかな。。
  • 16:36  あっという間に、日が暮れて暗くなってきました。。さすが師走だにょ~。。
  • 15:21  微妙ですょね。「相手への配慮」は理解できますが、体調管理は自己責任ですからね。 RT @tigerpapa: 風邪をひいたからと、マスクをしたままプレゼンする部下がいて叱ったことがある。まあ相手にうつさないように、っていう気持ちはわかるけど、でも見栄えがあまりにも悪いよなー。
  • 12:06  さて、お昼ご飯にしよう。。
  • 11:36  シメジ、白菜、蕪、生姜の乾物が出来た。晩ご飯に使おうかな。
  • 11:36  洗濯終了なう。次は部屋の掃除。お腹空いた。。
  • 06:56  おはよう。今日も良い天気。朝焼けが綺麗。。 #ohayo
  • 01:36  寝ます。お休み(^.^)/~~~
  • 01:27  たまたま、待ち合せの時間調整をしていたら、前を通っただけですょ(^^ゞ 一緒にいたら、怖くて通れませんってば(笑) RT @tamulyn: プレゼント購入ですか?クリスマス近いですもんねー!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: