2010/12/09

Wed, Dec 08のつぶやき


Wed, Dec 08

  • 19:31  取り敢ず、晩ご飯出来た(^○^)
  • 18:47  1352に増えた (live at http://ustre.am/r0ht)
  • 18:35  間に合った。。 (live at http://ustre.am/r0ht)
  • 16:56  DNSの設定途中だけど、晩ご飯の準備しなきゃ。今夜はシチューのリクエスト。蕪、入れようかな。。
  • 11:05  無事に再起動成功。最後の設定なり。。
  • 10:21  さて、4回目のインストール作業開始。Rebootの原因はXenモジュール。インストールオプションを見直したので、これで最後まで進むと思う。次は、DNSの設定だ。。
  • 09:40  晴れた。寒い。。これが例年の気温なんだょね。。
  • 06:56  おはよう。滑です。今日は、一日こんな天気なのかな。。 #ohayo
  • 01:51  また、インストール失敗。Rebootを繰返す現象が発生。もしかしたら、このCPUはXenに対応していないのかも。Xenモジュールを外して、再インストール開始。明日の朝、起動画面が表示されている事を祈ろう。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: