2010/12/26

Sat, Dec 25のつぶやき


Sat, Dec 25

  • 17:58  そろそろ、晩ご飯の準備をしようかな。。でも、そんなにお腹空いていないんだけど、どうしよう。。
  • 17:38  へっ?? 韓国って「パチンコ屋」無いの?
  • 17:20  晩ご飯のリクエストが「パスタ」。ランチで食べたのになして??
  • 17:16  昨日渋谷のハローワークで貰った求人票のMail提出分終了。郵送分は切手がないので明日出そう。。
  • 12:17  パスタでランチなう。「連れ」が貰ったお食事券で、パスタ専門のファミレスに来ました。初めて来たけど、「?」な味でした。美味しいのですが、全体的にコクがないというか、ソースに物足りなさを感じました。万人受けするのは、こういった味なんでしょうね。帰ったから、昨日のロールケーキ食べよう
  • 08:09  おはよう。今朝も快晴。行ってきます(^.^)/~~~ #ohayo
  • 01:56  お腹いっぱい(o^^o) このまま寝たら太るの確実だけど、明朝リハビリだから、もう寝ます(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: