2010/12/02

Wed, Dec 01のつぶやき


Wed, Dec 01

  • 23:58  お休み(^.^)/~~~ RT @TOM_catfish: さて、ねる。おやすみなさい。
  • 23:58  全国展開しているFCにしては、味が統一されていると思う。http://bit.ly/9IwNTs RT @TOM_catfish: けっこう美味いと思うけど... RT kyomimi: リンガーハットのちゃんぽんってそんなに美味しいの?(美味しいなら食べに行くんだけど…)
  • 17:49  さて、晩ご飯の準備。今夜は「煮込みうどん」のリクエスト。でも、なに味がいいのかな。醤油、味噌、コンソメ、エスニック、どれにしようかな。。
  • 17:47  我家のPCにも鎮座している。だって、IE8はPCのスペック低すぎて入らないんだもの。なので「Google Chrome」を利用中 | 「IE6は9年前の腐った牛乳」―Microsoftがアップグレード呼び掛け - ITmedia News http://bit.ly/dDrOQx
  • 17:37  明日は、床掃除をする予定。。
  • 17:36  今日は、庭掃除と駐車場の落葉拾いが出来た。明日は天気が崩れるらしいので、何とか頑張ってみた。。
  • 17:35  昨日、今日と、午前中は、寒くて全く動けなかった。筋肉量が落ちてきたのかな。。
  • 17:01  今日初めてのつぶやき。。
  • 16:48  RT @itmedia_news: 受注停止となった三洋「GOPAN」がオークションで高騰^編 http://bit.ly/hTnZmV
  • 00:27  今日は少し早いけど、もう寝ます(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: