2010/12/22

Tue, Dec 21のつぶやき


Tue, Dec 21

  • 18:00  おっと。こんな時間(∋_∈) 晩ご飯の準備しなきゃ。昨日はパスタに変更になったので、今日はヒジキご飯なり。。
  • 16:44  思いっきり、曇っているなう。皆既月食の観察は駄目みたい。
  • 13:46  今夜は満月。皆既月食なのに、雨空の予報。昨晩のように快晴だったら良かったのにね。。残念。。
  • 13:45  「連れ」に頼まれて洗濯機動かしたけど、思ったより早く雨が降りそうな気配。。
  • 13:41  「ほかほか」する意味があるのですかね。私は「捨てる」と思っていました(笑) RT @TOM_catfish: 風呂入ってきた!って言う意味です!
  • 08:26  昨夜録画した「NHKスペシャル(世会ゲーム革命)」を見た。最後の5分に映っていた新人ゲームテスター達が「モルモット」に見えた。彼らもその会社(ゲームテスト会社)のプロパー達だけど、何故か寒気がした。。
  • 07:01  おはよう。今朝は薄曇り。今夜の皆既月食が見られると良いな。。 #ohayo
  • 00:52  さて、寝るべ。。お休み(^.^)/~~~
  • 00:22  私も見ました。ピアノの前に居ましたょね。 RT @kohmi: 私出てました?アルペンCMに渡し、1秒出演してるはずなんですけど。 RT hamanokokoro: kohmi 今さっき、テレビ東京で放送中に流れたCM「雪婚しよう!(Alpen DEPO)」を視ました!!広瀬香美
  • 00:20  先生、質問! 『ほかってきた!』って、標準語ではなんて言うのですか? RT @TOM_catfish: ほかってきた! 娘達も寝にいったので、私は宿題をしますっ!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: