2010/12/24

Thu, Dec 23のつぶやき


Thu, Dec 23

  • 19:55  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。。ご飯が終ったら、明日の仕込みが待っている。。
  • 19:55  ただいまなう。結局、午後はまるまる出かけてしまった。。。
  • 11:25  そろそろ、ランチの準備をしてこよう。寒いから、野菜炒め入りの塩ラーメンにしようかな。。
  • 11:23  本当、ビックリさ(>_<) ガムテ補修も考えたんだけど、吸込みヘッドとホースを繋ぐ可動部分を折っちゃったから、どうしようも出来ないッス。サンタさん、プレゼントしてくれないかなぁ。ダイソンなんて言わないので。。 RT @gam0:
  • 10:24  購入してから10年経つから、寿命と言えば、そうなんですが。。また「連れ」に怒られる(;´_`;)
  • 10:23  げっ。掃除機、壊した(∋_∈)。。吸込みヘッドのジョイント部分を根元から「バキッ」と。。まだ、大掃除途中なのに。。
  • 07:56  サンタさんへの無言のお願いかも(笑) RT @TOM_catfish: おぉ、なぜかパナのビストロのカタログがある!電子レンジ買い換えるつもり?
  • 07:27  「プラゴミ」出しに、行ってきます。。
  • 07:26  げっ。。来週の土曜日って、もしかして『元旦』じゃね??
  • 07:26  カボチャ、食べるの忘れた。。
  • 07:25  「冬至」が過ぎたから、これから段々と「昼」が長くなってくるんだね。。
  • 07:16  爆笑(^○^) RT @TOM_catfish: 「茨城県」が「イバラ危険」と変換された件w
  • 07:15  おはよう。今朝も快晴。今日から段々と寒くなるらしい。。懐も寒いのに(∋_∈) #ohayo
  • 00:06  寝ます(^.^)/~~~
  • 00:06  無事に穴八幡宮の御札、お奉りできました。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: