2010/12/18

Fri, Dec 17のつぶやき


Fri, Dec 17

  • 20:59  j-waveに「尾木ママ」が出ている。。
  • 20:58  自分で作られたの? それとも「母カレー」? どっちも美味ですょね。。 RT @kabeom: 僕カレーたべましたよ
  • 20:35  DDNSの設定が終って、DiCEも稼働中。次はMail設定だね。。
  • 20:30  お野菜たっぷりのグリーンカレー出来た。圧力鍋は便利だにょ~(^○^)
  • 18:51  遅くなっちまった。急いで晩ご飯の準備しなきゃ。。普通のカレーにしようと思っていたけど、時間がないのでグリーンカレーにしよう(^^ゞ
  • 18:49  取り敢ずDDNSの設定が出来たなう。携帯からも順引きできたなり。。
  • 11:45  今日は気持がいいでしょうね。風、強くないですか? RT @souuntakeda: 横浜クルージング中。空と風と海と景色、最高。 シーバス最高。子供たち超喜び中 http://bit.ly/gnsKW1
  • 11:45  買物に行こうと思ったら駐車場で作業をしていて、車が出せない。なので、少し早いけどランチなう。
  • 11:40  さっき、フジテレビで「もしドラ」の解説をしていた。伊藤アナとロンブー淳さんの説明が楽しかった(笑)
  • 11:36  労組がないからつらいね。労基署で確認してみたら? 後は、資格取りまくって、次のステップに移行するか… だょね。「ブー太のおまえが言うな」ってのもあるが(笑) RT @eain112: 回りへの影響があるからとかで有休取り消されて欠勤扱いになったよ。まだ有休20日ある…
  • 08:20  サンタさん。GJ(>_<) RT @piccolo_cr: クリスマスの朝、枕元には…
  • 08:18  昨日の「黒い粉」の正体。富士山の火山灰らしい。。
  • 07:31  おはようございます。今朝は一段と早いですね。もしかして、徹夜明けですか? RT @ishiiyukari: きょうはじかんわかんないや。
  • 07:29  おはよう。猫のトイレ掃除とゴミ出し終了。朝陽がとても元気。でも、霜柱が立っているじょ(>_<) #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: