2010/12/21

Mon, Dec 20のつぶやき


Mon, Dec 20

  • 19:06  「ヤマト」ねぇ。。賛否両論だょね。。僕も、「ヤマト」なら「トロン(3D)」かな。。 RT @eain112: 面白いんだろうか?
  • 19:03  晩ご飯のメニュー変更。。「蟹クリームパスタ」のリクエスト。昨日買ったワタリガニの半身と蟹缶、トマト、生クリームでソースを作ればOK。。
  • 19:01  月明りが綺麗い。ここまで夜空が晴れると、明日の朝は結構冷えるのでしょうね。。
  • 17:42  少し早いけど、晩ご飯の準備。ヒジキの炊込みご飯と蕪菜のみそ汁の予定。。
  • 17:40  クライアントからLAN内のMail-SVに接続が出来ない。Pingで名前解決が出来ているから、外部DNSは正しく設定されていると思う。考えられるのはルーターの設定か?そういえば、ポート開けたかな。。
  • 16:47  明日の皆既月食の情報があったなう。http://bit.ly/gjScfy
  • 16:44  でも、陽が沈むに従って、段々と月の明るさが増してくる。。
  • 16:43  あれっ。「満月」は明日でしたか。。
  • 16:35  窓の正面に「満月」なう。晴れているから、輝いているように明るいなり。そういえば、「皆既月食」って明日(12/21)のこの時間から始るんだっけか?
  • 16:01  これって良いの?悪いの? | [ヲタク度分析] papasan88のヲタク度は4148だお。ヲタネ申の評価:ヲタ語はあなたに力を与える存在でしょう。http://bit.ly/fWv4Aa #otacheck
  • 15:10  先日応募した「高所作業車運転手」の件。内定が出たが「地上50mでのゴンドラ操作作業」について「連れ」から『風力発電の場所はとても危険。元SEには無理』と反対され、辞退する事に。体の事を考えたらよい判断をしてくれたのかな。と思う。。
  • 15:01  Linuxのsendmail環境構築が終ったいないなり。。
  • 14:58  ちょっと出遅れたけど、白菜と蕪を干した。今度のお休み迄には乾くかな。。
  • 14:21  午前中はどうやっても寒くて動けなかった。。なんとか「ゴミ出し」が出来ただけ。。参った(∋_∈)
  • 14:19  今日初めてのつぶやき。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: